まきちゃん?公園を出て駅の方へ歩いてたら向こうからまきちゃんが歩いてきた

「ねーキミ、1st シングル 鹿角理亞 コス衣装 超かわいいね?今ヒマ?オレらと遊ばない?」わーあいつらまた懲りずにナンパしてるんだ…ってあのときはまきちゃんが助けてくれたっけ…そういえばまきちゃんには他にも恥ずかしいところも見られちゃってたのよね…気づくとにこはあの公園に来ていた。歩いていても思い出されるのはまきちゃんとのことばかり。まだ出会って1年も経ってないのに、こんなにもまきちゃんとの思い出が出来てたのね。そういえば、一生誰も好きになれないかもって落ち込んだあの日のこと、今はそんな悲しい気持ちで振り返ったりすることなくなったなぁ…ーー私ならそんな気持ちになんかさせない。にこちゃんのこと1人になんかさせない!だからにこちゃんのこと知らないふりも放っておくこともしないんだからぁー!!ーーってなんで今あの時のまきちゃんの顔が浮かんだのよ!そりゃあにこだって?あんな風にまっすぐ来られちゃうとドキドキしちゃうのも仕方ないっていぅかぁ〜…まあ、あんな可愛らしいまきちゃんが、にこのために頑張っちゃう姿とか?純粋なあのあどけない天使のような笑顔とか?一生懸命な姿が思った以上ににこの心にダイレクトに刺さってきてはいるけど…で、でも年齢的にアウトだから!こんな気持ちは間違ってるから!!……っ!!ぬぅわんでよ…なんでこんなに胸が痛むのよ…いたたまれなくなって、未来ハーモニー 虹ヶ咲 コス衣装にこは足早に公園をあとにした。……え?まきちゃん?公園を出て駅の方へ歩いてたら向こうからまきちゃんが歩いてきた。と思ったのに…「え…」どうして?今目もあったのに、避けられた?!にこから視線を外してそのまま通り過ぎようとするまきちゃん…なんで?!