僕達は食事の続きをするような気分はなかった

「ただいま」バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装 「すいちゃん、おかえり」すいちゃんが遅れて食堂に来た。「トワは大丈夫そう?」「うん…」「どうしたの?」「トワをあの場所から出してあげたい」「それは僕も思う」「ワタシ達でここの村から出ないか?」「…ココ、僕もできるならそうしいたい。けどトワは僕達がいなくなったら僕達の両親が殺されるかもしれないって心配をしてたんだ」「そっか、すいちゃんたちと違って、トワ達は親がいるもんね」「うん…」3人でご飯を食べながらそんなことを言っていると、いきなり食堂のドアが開いた。「かなた様‼」「⁉…びっくりした…」「かなた様の両親が、何者かに刺されました」「え…」僕達三人はご飯を食べるのを中止し、現場に急いだ。現場につくと両親が横たわっていた。両親の近くにいた医者が口を開く。「…お二人はもう」「…」何があったか聞くと、僕達を自分のものにしようとした隣の村から来た男が刺したらしい。すぐに捕まったらしいけど。僕は部屋から出て自分の部屋に行く。すいちゃんやココもついてきてくれる。「かなた…」「ねぇ、ココ、すいちゃん…僕ここから出たい。トワとココとすいちゃんと一緒に…3人で…」「そうだな出よっか…」「今日はゆっくり休んで、明日作戦会議でもしよっか」「そうだね…」「トワのところは長居できないから、かなたの部屋で作戦たてた方がワタシはいいと思うんだけど」「確かにそのほうがいいかもね」両親がいるからこの村からは出ることができない。そう言った矢先にこれだ。偶然だとしても気持ち悪い。僕があんな事言わなければこんなことにはならなかったのかもしれない。僕達は食事の続きをするような気分はなかった。「かなたん?」「ん?え?」「ボーッとしてたけど大丈夫?」バーチャル ショート コス衣装「うん、大丈夫…」「じゃあ、私はこのまま家にに戻るよ…また明日」「うん」すいちゃんが部屋を出ていく。「かなた、ワタシも戻r「いかないで…」…」「一人にしないで…」「…おまえ、我慢してたな」「っ…」「いいぞ、ここにはワタシしかいない。思う存分泣け、んでワタシに笑顔を見せろ」僕はココの胸の中で泣きまくった。ったく、泣きつかれて寝てんじゃねぇか…ベッドに運んでやるか…「そんなに抱え込むんじゃねえぞ、かなた」「近くにはすいちゃんやトワがいる。もちろんワタシもだ隣りにいる、だからいつでも相談してくれ」おでこにキスをしてかなたの部屋を出た。