事務所から生まれたアイドルバンド

 

スカーレットソウル/3周年 美竹蘭 コス衣装

事務所から生まれたアイドルバンドです。通称:パスパレ 
こちらは髪色に特徴があるキャラクターが多いですね。 
バンドメンバーは「丸山彩」「白鷺千聖」「若宮イヴ」「氷川日菜」「大和麻弥」の5人です。 

見た目はとても可愛いですが、可愛いだけじゃなく少し怖い一面を持ったキャラクターも...。 

海の中のアクアリウム 大和 麻弥 コス衣装

f:id:cgcosplay1:20200918102228p:plain

https://www.cgcosplay.jp/product/12781


イベントなどでは、そんなアイドル達のプライベートな部分が見られるのがとても良いですね。 
丸山彩:ボーカル。よくとちる。ポーズがダサいと言われる。アイドルなのに道などでバレない。 
白鷺千聖:ベース。ちょっと怖い一面あり。眼力で人を黙らせそう。 
若宮イヴ:キーボード。人を尊敬する心を持っている。「ブシドー!」大好き。 

Pastel Palettes 丸山彩 コス衣装

氷川日菜:ギター。おねーちゃん(氷川紗夜)大好きな天才。「るんっ♪」とか言う。 
大和麻弥:ドラム。人の言葉を理解するのが上手い。「ふへへ」と笑う。