泣いた千聖ちゃん

今日は Pastel*Palletes 白鷺 千聖 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay1:20200925155659p:plain

https://www.cgcosplay.jp/product/11108


午後の時間だけ、千聖ちゃんが学校に来る日だ。いつもならドラマの撮影や仕事で忙しいことが多いので、学校に来れない日が多い。だけど、そんな千聖ちゃんが学校に来る日になると、なんだか楽しみになる。今日は一緒に昼食を食べに行こうかな。千聖ちゃんと仲が良くなった魔法の食べ物である揚げパンを買って、千聖ちゃんと一緒に食べるのもありかも。あ、それよりも、たまにはドラマについての話もしてみたいな。そう思いながら、千聖ちゃんが来るのを待っていた。
 だけど、今日の午後、学校に来た千聖ちゃんはなんだか悲しい表情をしていた。いつもなら元気な姿で来ることが多かったので、悲しい表情をしている千聖ちゃんを見て、私を含めた生徒達は全員何があったのか心配になっていた。とても落ち込んでいた表情で、涙がポロポロと流れている状態なので、きっと何かあったのか、私も心配になっていた。千聖ちゃんの表情を見て、最も驚いた表情をしたのは、やはり紗夜ちゃんだった。「白鷺さん、大丈夫ですか?」「あ、紗夜ちゃん…。大丈夫よ、私は平気だから…」「大丈夫ではありません! 涙が流れていますし、とても落ち込んでいますよ! 何があったのか教えてください! もしかして日菜のことで…!」「いいえ、違うわ、紗夜ちゃん…気にしなくてもいいわよ」「ですが…!」紗夜ちゃんの心配を気にしないで、千聖ちゃんはそのまま教室を出てしまった。「千聖ちゃん…」「松原さん…今の白鷺さんの表情…」「うん…とても心配になりそうだよ…。このままだと、誰もいない場所で泣いてしまいそう…」「その可能性は高いですね…。とにかく、松原さんは白鷺さんを探してくれませんか」 Pastel*Palettes 白鷺 千聖 コスプレ衣装「う、うん!」私は、紗夜ちゃんの依頼で、元気がない千聖ちゃんを探すことにしてみた。千聖ちゃんがとても落ち込んだ表情を見るのは、私も初めてかもしれない。