紗夜先輩は最近、プライベートでベースとギターのピアスを片耳ずつつけてる

「リサさん

二重の虹 山吹沙綾 コスプレ衣装 と燐子先輩はクッキーって言ってたっけ。凄い量だな……」いや、ポピパの皆の分も、って言ってたけどさ。誕生日会をやる、って聞いてわざわざこれだけの量を作ってくれるのは嬉しいかな。しかも、小分けにした分もあるし。小分けの量はちょうど二人分くらい。まぁ、この人達もそういう意図なんだろうな。クッキーもベースとキーボードの形したクッキーだし。さすがのクオリティの高さだけど。「冷静に考えると、燐子先輩とリサさんでキーボードとベースのクッキー作る、って……」ふと気になったので、お礼と一緒にLINEで聞いてみる。『ありがとうございます。でもこれ、紗夜先輩は大丈夫だったんですか?』私と千聖先輩のことを意識した形だけど、燐子先輩とリサさんも同じ組み合わせなわけで。その二人で、仲良くこれを作ってたわけだ。紗夜先輩は最近、プライベートでベースとギターのピアスを片耳ずつつけてるし。そんな紗夜先輩の前で、二人で仲良く作った自分達の楽器のクッキーを作る、と。気になっている私のLINEに、燐子先輩は流石の速さで返事を返してきた。『平静を装ってましたが、大分意識してる感じでした( *´艸`)』可愛らしい顔文字と合わせた返事が来る。相変わらずLINEだとお茶目だなこの人。『ただ……氷川さんのその様子を、肝心の今井さんが気づいてなかったんですけど(ФωΦ)』お、おぉう……燐子先輩から負のオーラを感じる。「相変わらず苦労してんな―、燐子先輩」紗夜先輩は奥手過ぎるし、リサさんは鈍すぎるんだよなぁ。早く付き合って欲しいよ、主に燐子先輩の心の平穏のために。「しかしまぁ、なんというか、二重の虹 牛込りみ コスプレ衣装みんなお節介すぎだろ……」一部の人は、 私にお節介してる余裕あんのかね。美咲とか紗夜先輩とか美咲とかリサさんとか美咲とか。まぁ、みんなに応援されてる、ってのはありがたいけどさ。とはいえ、肝心の千聖先輩からのプレゼントはないんだけど。「相変わらず、仕事忙しそうだもんなぁ」