今日くらいは楽しんでこい」用は終わったというように、美女はワインをたしなみ始めた

ノウェムは、プリコネR ノゾミ コスプレ衣装 

元気よく扉を開けた。広い部屋に、声が響きわたる。「相変わらずやかましいな、お前は」ソファに腰掛けた金髪の美女が、真っ赤な唇にゾクリとした色気を漂わせて、答えた。昼間だというのに、ガラスのテーブルにはワインボトルが数本並び、なみなみと赤ワインがつがれたワイングラスを揺らしている。その白い肌は、わずかも赤くなっていない。「それで、オーブ集めはどうなんだ?」「……アイツら、結構強くて……」
ノウェムは目をそらした。脳裏には、三人の女の子と、プリンセスナイトが浮かんでいた。「ふぅん。私の気はそんなに長くないぞ」美女の目がすっと細くなった。顔が整っているだけに、かなりの迫力だ。「は、はいっ。今日も、オクトーとアストルムにいってきますっ」ゾクっとした寒気を感じながら、ノウェムは姿勢を正した。「いい心構えだ。だが、今日くらいは休んでいいぞ」「は?」予想外の言葉に、ノウェムは間抜けな声を出してしまった。「私もそこまで野暮じゃない。今日くらいは楽しんでこい」用は終わったというように、美女はワインをたしなみ始めた。「さっさと行きな。私の気が変わらないうちにね」ワイングラスを傾けながら、きらきらと輝く髪をかきあげる仕草は、それだけで絵になる。だが、それを堪能する間もなく、ノウェムは回れ右をして部屋を出た。あとには、良い香りと、絵画のような空間が残った。ノウェムは、急いで部屋を離れる。「いったい何だってんだ……」まだ心臓がバクバクしている。どうにもあの女は苦手だ。というよりも、恐怖しか感じない。「まあいいか。久しぶりの休みだし」ノウェムは、すっと姿を消す。次に現れたのは、自分に割り当てられた部屋だった。そのままベッドにダイブする。ベッドの上は服と毛布が散らかっていたが、プリコネR マコト コスプレ衣装全く気にしなかった。「なにすっかなー」とりあえず着ていた短パンとTシャツを脱ぐと、パンツ一枚だけ身につけた姿になり、開放感を楽しむ。mimiを手に取ったが、思い直して、枕元に置いた。