クリスティーナさんやマスターみたいな格好いい大人になりたい

なんだプリコネR マコト コスプレ衣装 その質問は……もしここにノウェム達がいればツッコミを入れただろうが、生憎今日は不在だ。今後のために隠密調査に出向いているらしい。となると一人でこの小娘の相手をしなければならないのか。こんな突拍子もない問いを部下がしてきたら品がなさ過ぎて首にしていただろう。まあこいつは部下というよりただの共犯者で、なんの上下関係はないのだがな。小娘がどんな表情か確認すれば、答えを期待して目を輝かせ始めている。彼女の思考回路は理解できない。だから真っ当な答えを返すのではなく、揶揄うために適当なことを言おう。「これは天然ものだ。諦めろ。」「そんなあ」意地悪さを隠さない声で返事をすれば、少女はショックで嘆く。こうも感情を露わにされると愉快としか思えない。実際このスタイルの良さは筋トレやストレッチの成果なのだが、そんなことは言わなくて良いだろう。「大体どうしてそんな質問を……」「大人になりたいんです。」「それでどうして胸部の大きさになるんだ……」彼女の思考を探るべく質問をしたが、到底納得のいく返事ではなかった。こいつは普段から言い間違いも突飛なものが多いし良くわからんな。「クリスティーナさん やマスターみたいな格好いい大人になりたいプリコネR ミヤコ コスプレ衣装んです。2人とも職業不詳だったり横暴だったりするけどいざというときには頼りになるし、物知りだし……あと見た目からビシッと決まってるじゃないですか。私もああいう風になりたいんです。」