七深が事故に会ってから3ヶ月経っている

七深モニカ 夏制服 コスプレ衣装事故に会ってから3ヶ月経っている。毎日お見舞いをしていたからか、体が少し重い。でも、七深からして、事故であった傷と、私の体調では比べ物にならないほどの差がある。だから、私はまだ軽い方。七深は、生死が分かるぐらいの重さ。生きて欲しい…目覚めて欲しい…。その思いがいつも毎日、頭にし、七深が起きなかったら…死んでしまったらと思うと、胸が苦しくなる……。七深を轢いた車は、お母様とお父様が調べてくれるから心配は必要ないだろう。今日も、学校が終わり、七深の入院している病院に車で向かう。これがいつもの事、楽しくもない、いつか起きるかも分からない……親戚のお見舞い。病院に着き、自動ドアを越え、エレベーターで2階に上がる。病室まで歩き、スライド式ドアを開く。中は、ひとつのベットがあり、その上で1人の男の子が寝っ転がっている。足には包帯でぐるぐる巻きにされて、吊るされている…そして服で所々見えていないが、体も包帯が何重にも巻かれて、痛々しい姿があった……。…七深、も来たよ……。いつも、そう思いつぶやく。返事なんてないのに…思ったって誰も分からないのに……。近くにモニカ 冬制服 コスプレ衣装ある椅子をとり、七深の近くに置く。椅子に腰を下ろし、持ってきた荷物を近くの机の上に置く。こころ 「……ふぁ…」疲れが溜まっているのか、大きくあくびが出る。……眠い…。七深に少し邪魔になるが、寝ようと思い、ベットに寄り添う。そして、眠りに付く──