イブ映像自体はやっぱりカッコいい

Roseliaバンドリ! モニカ 桐ヶ谷 透子 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay1:20200919102919j:plain


披露する曲は「LOUDER」!ってその模様はあんまり見せてくれないんかい!レイヤがRoseliaのライブを見ておりましたが、肝心のライブ自体は一瞬だけ。

残念。対するRASは「EXPOSE ‘Burn out!!!’」こちらはちゃんとワンコーラスのライブを見せてくれました。

若干贔屓では。

ただ、ライブ映像自体はやっぱりカッコいい。実際のライブと比べても、やっぱり中の人の動きがだいぶ反映されている感じですねえ。ライブが無事終了すると、六花はその場で気絶。疲れと安心が一緒に来た感じですかね。ていうか、本当に大丈夫なんですかい。ライブの投票結果は、Roselia:620 VS RAS:671でRASの勝利。チュチュ「これでRASはまた一つ大きな存在意義を証明した!たとえ音を奏でられなくても」また意味深な発言を。会場全体がRASコールに包まれる中、友希那は一体何を思う。今回の予選ライブ、バンドリ! ガラス越しの君 花園 たえ コスプレ衣装もっとライブシーン見たかったですねえ。アニメの尺上しょうがないんでしょうけど。次回のタイトルは「音に残しておきたくて」

まさか紗夜になんらかのフラグが!?。