あのうキャルさん、騎士さん上がってきませんよ?

ユウキはプリコネR イオ コスプレ衣装画像3: 激安!! プリンセスコネクト!Re:Dive プリコネ プリコネR Princess Connect! イオ / 支倉 伊緒 コスプレ衣装 (3)

 

 

 ルーセント学院のプールサイドで座っていた。ミソラ「もう騎士さんったら私のおっぱいを見ているんですか?」→おっぱいってなに?ミソラ「あーそうですよね。記憶を失っているんですよね。じゃあ教えてあげます。おっぱいっていうのはですね…」キャル「ちょっとそこー!なんの話をしてんの!ってユウキなによあたしの体をじろじろ見て」→キャルにはない。キャル「へえユウキ、あたしにないってなにがないのかしらねえ…ぶっ殺すぞ!」ミソラ「まあまあキャルさん落ち着いて。騎士さんに悪気はないんですから」キャル「そっそうよね。単純に気になっただけよね」→ぺったんこ。キャル「こいつ、いっぺん死んでこーい!」ザブーン。ミソラ「大変、キャルさんの魔法が直撃した騎士さんが吹き飛ばされてプールの中へ!」キャル「なによ。大きいおっぱいにみとれちゃってさ!」ミソラ「あのうキャルさん、騎士さん上がってきませんよ?」キャル「ちょっとユウキどうしたの、早く上がってきなさいよ!」ペコリーヌ「あれぇキャルちゃんユウキくんがいませんよ?」キャル「ユウキのやつあたしの魔法をくらってプールに落ちたんだけど全然上がってこないの!」ペコリーヌ「それは大変です。助けましょう!」みんなによって救助されたユウキはプールサイドに横たわっている。シェフィ「びえーん、おにーたーん!」ミサキ「こいつ息していないわよ!」スズナ「それ、まじヤバくない?」イオ 「たいへーん。人工呼吸しなきゃ!」ペコリーヌ ミソラ 「!!」コッコロ「人工呼吸と聞いて!」キャル 「あんたいつの間に。ギルドハウスで休んでたはずじゃ…」コッコロ「主さまとキ…人工呼吸できるというのにのんびりと休んでいられません。さあ人工呼吸をさせてもらおうじゃないか!」キャル「完全にキャラ崩壊してるわね」ペコリーヌ「はいはーい!人工呼吸私もやりたいです!」コッコロ「ロイヤル人工呼吸には負けませんよ!」キャル 「ロイヤル人工呼吸ってなに?ちょっと豪華っぽいけどさ!あっあたしだって人工呼吸やりたい…かっ勘違いしないでよ。プリコネR ペコリーヌ コスプレ衣装人命救助、人の命を救うだけなんだから」ペコリーヌ コッコロ「「どうぞどうぞ」」キャル「あんたたちなにニヤニヤ笑っているのかしらー!」イオ「じゃあみんなでじゃんけんしましょ?勝ち残った人が人工呼吸をするってことでいいわよね?」