好きな人、とかで恥ずかしがって言わないとかもありえる

お題聖テレサ女学院 アオイ コスプレ衣装「仲いい人」クロエ(うわマジ?普通こんなアバウトなお題出す?あー...)クロエ「...あんた、こっち来て、あ?なんで?いやいや、いいから、ちょっとこっち来な?」騎士くん「なんで僕?」クロエ「べ、別に?あんたもなかよし部だし、ちえるやユニパイセン選ぶと後でうるさそうじゃん?その点あんたならそんなこと気にしなくてもいいし?分かったらとりま前向いて走っとき?(早口)」クロエ「ぷ~...惜しかったな~...二着か。まま、あんたも頑張ってくれたし、いい順位ではあるから大丈夫よ」騎士くん「速かった」クロエ「あ、そう?遅いと思ったんだけどな。でもお題がわけわからんく無かったら勝ってたかもしんないしなー」騎士くん「頑張った!」クロエ「そ。頑張った。...え、何その目、...じゃあおばちゃんキラーペンシルあげる」チエル「クロエ先輩~!惜しかったですね!そしてお題は何だったんですか!?」ユニ「なんだろうか。だがクロエ君のことだ。好きな人、とかで恥ずかしがって言わないとかもありえる」クロエ「いやねーし。もし他のやつ取ったらどうすんのさそんなの」チエル「だ~か~ら!何だったんですか!」騎士くん「僕も気になる」クロエ「いやほら、紙ないし、忘れちゃったから」チエル「お題の紙とったど~!」クロエ「ちょ、チエル返せ!」ユニ「なになに...仲のいい人...はー...なんだねクロエ君、こうして人気を取ろうって魂胆かね。この毒婦め」チエル「ぶーぶーひきょーものー」クロエ「うっせ。黙れし、あんたら連れてってもギャーギャー言うっしょ」チエル「え!?連れていく選択肢があったってことは~クロエ先輩私たちのこと仲のいい人って認知してるんですか!?」プリコネR マホ コスプレ衣装クロエ「いやもう本当にうるさいから。はいこの話終わり。分かった?いいね?」ユニ「いやいやクロエ君、それははっきりさせてもらわないと困るね」クロエ「だから終わりだって...」チエル「え...?やっぱりクロエ先輩、私たちのこと遊びだったんですね!」ユニ「見損なったぞクロエ君」クロエ「いやもー...合ってるから。仲いいっしょうちら。な?答え分かったろ?今度こそ終わりな?はい終わり」