キャルさま、浴場で欲情されるとのぼせますよ

「幽世さんプリコネR ペコリーヌ コスプレ衣装 モテモテですねー」「幽世さまは賞金稼ぎとしても名を馳せていらっしゃるそうですし、さぞ有名になられているのでしょう」「……その幽世歩きはどうにも【メルクリウス財団】のこと毛嫌いしているみたいだけどね。さっき通信魔法で連絡あったけどすっごい機嫌悪そうだったわ」「合流するまでにお風呂しまっちゃったりしないといいですよね」「装備制限という理由で普段使いの装備で砂浜にいらっしゃられた以上、砂や潮風で大変なことになっておいでかと。なおのこと温泉に入られてほしいものです」「うっわ……ユウキあんたスタイルいいわね……ペコリーヌほどじゃないけど……生意気だわ」「キャルちゃんこそ、お胸大きくなりましたね☆水着の時は盛ってたかと思っちゃいました」「はあ!?盛ってねーわよ自前よ自前!触ればわかるでしょ!?」「ではお言葉に甘えて☆」「ひゃあ!?ほんとに触るなバカ! 変態!ぶっ殺すぞ!?」「キャル、つんで、れ?」「そうですよ、主さま。幽谷さまから学んだことをしっかり身に着けておいでですね。えらいえらい、でございます」「コロ助はさもあたしがペコリーヌに胸揉まれて内心喜んでるみたいな解釈をユウキにさせるんじゃないわよ!」「キャルちゃんのお胸も堪能したことですし、温泉に行きましょう☆」「いけませんペコリーヌさま、湯船につかる前にお身体を流すのがルールでございます」「コッコロ、あらうね」「ありがとうございます、主さま。ですが先にわたくしが主さまをお洗いいたします。ちょっとくすぐったいでしょうけど我慢してくださいまし」「じゃあ私がキャルちゃんを洗っちゃいますね☆」「じゃあじゃねーわよじゃあじゃ! あたしはユウキみたいに一人で洗えないガキじゃないっての!」「大丈夫ですよー尻尾の付け根まで綺麗に洗いますからねー」「ひぃん! 尻尾はだめぇ……!」「キャルさま、浴場で欲情されるとのぼせますよ」「ぷっ、くふ……! 浴場で、欲情……!」「ツボってんじゃにゃいわよお……!」「ペコとキャル、なかよし」「さようでございますね主さま。羨ましいくらいです。わたくしと主さまもお二人を見習ってプリコネR シズル コスプレ衣装もっとスキンシップをしましょうか」「何羨ましがってんのよ~! このギルドはバカばっかか~!」姦しく仲睦まじい【美食殿】のメンバーたちを、夜空に浮かぶ月だけが見ていた。この光景を見逃した幽世歩きは大いに荒れたとかなんとか。