空気が少し凍ったそれものはず本人達は獣ではな

モンタナ花嫁衣装 エアグルーヴ コスプレ衣装「肝試しですか?」トレーニングが終わり部屋でくつろいでいた空間にマックイーン様が入ってきてそう告げる。マックイーン「そうです」マックイーンはそう返すがどこかよそよそしい。モンタナ「マックイーン様お化け嫌いじゃないんですか?」モンタナが一番気になった事を聞くと案の定。マックイーン「大っ嫌いですわ!!ホラーとか見れる人の気がしれませんわ!!」とマックイーンが叫ぶモンタナはうるさくて顔をしかめて聞く。モンタナ「吸血鬼の前で言いますか?」マックイーン「そうだったこいつ吸血鬼だ!!ギャーっ助けてライアン!!テイオー!ゴールドシップサァァン!!」モンタナ「うるせぇ!!」そんな会話をしてた時にドアが吹き飛び。その犯人が姿を現し大声で自己紹介する。ゴルシ「呼ばれて飛び出てじゃじゃーん。ゴルシちゃんデース」ライアン「マックイーン大丈夫??すごい声したけど??」アイオワ「うるさいですよあなた達」マックイーン「血を血を吸われますわ助けて!!」マックイーンが泣きながら叫ぶがアイオワは。あっけらかんと答える。アイオワ「いや獣の血はまずいから吸いませんよ?」空気が少し凍ったそれものはず本人達は獣ではなく。人類と同じ立場の生物として生きて来たからである。モンタナ「そうですよマックイーン様」モンタナはさも当然というふうに答える。マックイーン「えっっ??」ライアン「獣?」モンタナ「えぇ人に比べて後味しつこいし生臭いです」ジュースのレビューをするかのように続けるモンタナ。マックイーン「そんなわけないでしょう?!?」モンタナ「いやまじなんですよ」マックイーン「ならいいですわ吸ってみなさい」そういうとマックイーンは腕を突き出す。掛かっていますね冷静さを取り戻せるといいのですが。モンタナ「えぇぇ?」マックイーン「早くっ!」モンタナはため息をつきながら噛み付く。花嫁衣装 マヤノトップガン コスプレ衣装モンタナカプッ。モンタナ吸血中。マックイーン「どうですの?」モンタナ「.........」マックイーン「???」モンタナ「ペッ生臭い!!!不味い!!」マックイーン「そんなわけないですわ!!」