ノブがずれるのはもう仕方ないことですのでどうにか慣れてください

花陽 覚醒 高坂穂乃果 コスプレ衣装​​​​​​​ 「先ほどの屈折やノブの話ですが。このホイールローダをはじめ大特で運転できる自動車は、たいてい走行も作業装置も全部一つのエンジンが動力源なんですね」※このため「アクセルを踏むと加速する」は間違いです。正しくは「アクセルを踏むとエンジン回転数が上がる」です。花陽「そのため、エンジン回転数やハンドルの切り方によって油圧系統の動きも変わってしまいます」花陽「結局さっきも述べたように、ノブがずれるのはもう仕方ないことですのでどうにか慣れてください」千歌「はい…」花陽「あと…これは卒業検定のコースです。表と裏の2パターンあります」千歌「ありがとうございます(卒検コース…)」花陽「では一旦休憩しましょう。御疲れ様でした」千歌「ありがとうございました」~自動車学校校舎内~千歌「うーん…意外と難しいような…6時間で終わるかな…?」千歌「しかもコースを覚えないといけないんだよね…」千歌「見てみよう…あれ?」花陽「では引き続き御願いいたします」千歌「御願いします!」花陽「コースは見ましたか?」千歌「見ました。路上はないんですか?」花陽「大特には仮免許がないので路上はありません。全部校内のコースで完結しますよ」千歌「よかった…(コースはややこしいんだけどね…)」※大特には仮免許がないため、修了検定や路上教習、路上での卒業検定はありません。結ヶ丘 葉月恋 コスプレ衣装書類上は第一段階と第二段階がありますが、あってないようなものです千歌(そして3時間目が始まったんだけど…)花陽「だいぶ慣れてきたようですね。安全確認もできていますよ」千歌「ありがとうございます」花陽「では…試しに右折してS字に入って通ってみてください」千歌「…はい…(あれ…?)」花陽「うん、いい感じです」千歌(そりゃあ、”内輪差がない”ってことがわかれば余裕だよね…前輪が通るならまず後輪が通るんだもん…)花陽「出口では右折して、またすぐ丁字路を右折してください」