じゃあ新しく仕立てますか。夜の女王ですよね

ツムギプリコネR ミヤコ コスプレ衣装画像1: 激安!! プリンセスコネクト!Re:Dive プリコネ プリコネR Princess Connect! ミヤコ / 出雲 宮子 コスプレ衣装 (1)

 

 

 「いらっしゃいませー。あっ騎士さん今日はどうしたんですか?騎士さんに集めてもらいたい素材はありませんよ。えっこの人に会う服を選んでほしい?」イリヤ「はじめましてなのじゃ。妾は夜を統べる者、イリヤーオーンスタイン!」ツムギ「はじめましてツムギです。って何ですかこの子?えっ!この子が前に騎士さんが言ってた吸血鬼さん!騎士さんのエア友達じゃなかったんですね」イリヤ「お主がハロウィンパークの舞台で吸血鬼を演じたのじゃろ?我が眷属から話は聞いておる。妾は今日寝巻きを買いにきたのじゃ!」ツムギ「本当にこんなしゃべり方をするんですね。びっくりです。えっと寝巻きっていうとパジャマですよね。どんなものをお探しですか?」イリヤ「妾は夜の女王にふさわしい寝巻きを所望する!」ツムギ「夜の女王ってなんなんですか。そういう設定ですか?んーそうですねえ。前に作ったパジャマはこっちに並べてありますけど…」→これなんかいいんじゃない?イリヤ「そんな虎のかぶりものみたいな寝巻きは嫌じゃ。そんなものを着て寝ていたらまるで子供ではないか!」ツムギ「子供じゃないんですか?」イリヤ「ちがーう!妾は子供ではない、大人なのじゃ!今は本来の姿に戻れずこのような姿じゃが子供ではない!」ツムギ「そうですか。子供向けじゃ嫌なんですね」→これはどう?イリヤ「これはスケスケでいかにも大人の女が着るせくしーな…ってばかもの!透けすぎじゃ!これでは全部丸見えではないか!生地も薄いし風邪をひいてしまう!」プリコネR マコト コスプレ衣装ツムギ「吸血鬼って風邪ひくんですね。もう、騎士さん変なパジャマばかりイリヤさんにすすめないでください。私がおすすめしますから」イリヤ「ここには妾が気に入った寝巻きはないぞ?」 ツムギ「じゃあ新しく仕立てますか。夜の女王ですよね。コウモリをアレンジしたドレスっぽいパジャマなんてどうですか?」イリヤ「どんなものか絵を描いてくれぬか?」ツムギ「分かりました。えっとこんな感じで。胸にコウモリをですね…」イリヤ「おお、これこそ夜の女王にふさわしい寝巻きなのじゃ!」ツムギ「夜の女王にふさわしいかどうか分かりませんが、これでいいならこれで作りますんで、採寸させてもらってもいいですか?」イリヤ「よい。妾を採寸することを許す」ツムギ「って待ってください。服は脱がなくていいです。そのまま測っちゃいますから!」イリヤ「そうか?では頼む」ツムギ「それじゃあ始めますよ」しばらくしてイリヤ採寸が終わる。ツムギ「じゃあ2週間後にまた来てください。それまでに作ってしまいますので」イリヤ「よろしく頼む。ところでツムギよ。2週間後の予定はどうなっている?」ツムギ「2週間後ですか?空いてますよ」イリヤ「では妾の寝巻きパーティーに来るがよい!」ツムギ「寝巻きパーティー?」ツムギの頭にハテナマークが浮かぶのだった。