花園たえ登場

香澄が秋時雨に傘を 今井リサ コス衣装画像3: 激安!! BanG Dream!(バンドリ) 秋時雨に傘を Roselia Determination Symphony 今井リサ コスプレ衣装 (3)

 

 

 クラスメイトにきらきら星を披露している中、同じくギターケースを背負って登場した花園たえ。香澄のランダムスターを見て「変態だ・・・」と一言。どうやらランダムスターを持っっている人はアル中でヤニ中という印象があるようだが・・・?まぁランダムスターといえば、LOUDNESSの「高崎晃」さんのイメージが強いが・・・w ただ、リアルで考えてもJKでランダムスターをセレクトする人はまぁいないでしょう。(特にESP製だと数十万円とかだから値段的にも手を出しづらい)家庭科でギター袋を作ることになった香澄とたえの2人。現実的な設定としてはなかなか無理があるが、当然サイズもでかくなるため、授業中では終わらず放課後残って作る羽目に・・・。最初は香澄がいつもの「きらきら星」を披露していたのだが、途中から小学校1年からギターをやっているたえが、教えることに。このシーンですが、わりかしきちんとギターの基本である抑え方だったり、コード進行だったり教えていて、好印象でした。まぁギターレッスンするのはいいけど、課題終わらなくない・・・?そして、このギターレッスンが有咲の嫉妬を引き起こすことになる。余談ですが、きちんと家に帰っても練習しているのは偉い。当初、放課後有咲の家で練習、そしてお昼ごはんを一緒に食べよう!ということで、友だちになったこの2人。しかし、たえが登場して以降、香澄はたえに近づきっぱなし。そこで、有咲が嫉妬してしまう。しかし、急遽有咲の実家へ向かいすぐに和解。盆栽を売ってキーボードを購入した有咲。早く香澄に見てほしかったようだ。香澄に続いて、いつか至る場所 湊友希那 コス衣たえも有咲の実家へ侵入してタダ飯を食すことに・・・wどうやらこのアニメに登場するギタリストは、遠慮がないというか猪突猛進的な性格なのか、特に何も考えていないのか・・・よくわからない。とりあえず、こんな見知らぬ人を何の疑いもなく受け入れるおばあちゃんの懐の深さは偉大過ぎる。