すみんのキスの上手さにしず子腰抜かすよ!

しずく・かすみ心の中を見せて 津島善子 コス衣 「「いったあぁああ!!??」」かすみ「痛いぃ……もうしず子ぉ〜!」しずく「ご、ごめんかすみさん!初めてだからどうやってするか分からなくて……!」かすみ「だからって何で歯当てるの!?」しずく「私だって当てたくて当てた訳じゃないもん!!」かすみ「全くしず子は!せっかくいい雰囲気だったのに台無しだよ!」しずく「というか初めてなんだから仕方ないでしょ!?」かすみ「初めてでも、普通練習しておくでしょ!?」しずく「……練習?」かすみ「ぬいぐるみとか鏡とかで練習するでしょ?」しずく「かすみさんしてたの?」かすみ「もちろん!」しずく「何で?」かすみ「そりゃあ、いつしず子からキスを迫られるか分からないからね!毎日寝る前に練習してるんだ〜♡」しずく「へ〜?毎日キスの練習してるんだ♡」かすみ「………あ///」しずく「それじゃあ、今度はかすみさんが私にキスしてよ」かすみ「い、今から……?」しずく「だって練習してるんでしょ?練習の成果見せてよ」かすみ「ふんっ!かすみんのキスの上手さにしず子腰抜かすよ!?////」しずく「どうせ私と変わんないと思うけどな」かすみ「か、かすみんは舌入れるんだから!!」しずく「舌!?////」かすみ「もうしず子の口の中べろべろいっちゃうから!!」しずく「ち、ちょっと待っ……!!」しずく「んむぅううう!!??♡」μ’s 園田海未 コスプレ衣装しずく「やっぱり私同好会に残ります!」あなた「残ってくれるんだね!ありがとうしずくちゃん!」エマ「良かったあ〜♡危うく手が出る所だったよ〜♡」歩夢「でもどうして?」しずく「気が変わったんです!」せつ菜「結構悩んでた様ですが?」しずく「かすみさんに説得されてそれで変わりました!」彼方「流石かすみちゃ〜ん♪やる時はやるね〜?」かすみ「ふふ〜んっ♡かすみんのテクニックでしず子を説得しました〜♡」あなた「どんなテクニック使ったの?」かすみ「秘密ですっ♡」ペロッ