私達にじゃなくてすいちゃんに可愛いって言って欲しいんですね

トワバーチャル 甲斐 田晴 コスプレ衣装がみんなに可愛いって言われすぎてる気がする。もちろんトワのこと可愛いって思ってくれることは嬉しいんだけど、トワは私のだから嫉妬しちゃって…。みんなにはトワとのことを言ってないからみんなに文句言っても仕方ないんだけどね。でも、やっぱり恋人のことを可愛い可愛い言われて恋人が嬉しがってたら嫉妬しちゃうもんでしょ。
ま、なんでこんな話急にしだしたかっていうと今現在進行形で行われてるから、かな?
まぁ、見てたらわかるよ。『トワ様可愛すぎる!』『これは天使すぎる』『トワ様ってなんでこんなに可愛いんだろ』『可愛すぎて死ぬ』ね?最近こういうことが多くて多くて、そろそろ自分じゃなくなりそうなぐらい嫉妬心が溢れ出してきてるんだよね。トワにお願いして今トワが配信してるのを見てるんだけど、トワは一瞬たりとも私のことを見てくれやしない。配信中だから仕方ないんだけど少しは見てくれたっていいじゃん…!トワのバーカ!!「トワ様照れてて可愛いですねー!」私が唸ってるとふいにマリンの声が聞こえてきた。まぁ、これ凸待ち配信だから当たり前なんだけど。さっきから来る人全員トワのこと可愛い可愛い褒めちぎってくる。嬉しいことなんだけどそれで照れてるトワに嫉妬しててそろそろトワの部屋を出たい。出たらいいんじゃんって?出たら音でバレちゃうしそもそも配信に私の姿が載っちゃうからダメなんだよね〜。「さっきからみんな可愛い可愛い言ってなんなの!」「恥ずかしいからやめてって言ってるのに…」バーチャル ヴォックス・アクマ コス衣装「実際にトワ様が可愛いから仕方ないんですよ」「そんなの知らない!」「あー!船長分かりましたよ」「私達にじゃなくてすいちゃんに可愛いって言って欲しいんですね?」「はぁ!?」「そんなことないし!」ふーん、トワそんなこと言っちゃうんだ。これはしっかりとお仕置きしないといけないな。ま、今回は特別に許してあげよう。また今度倍にしてお仕置きしておこう。