前回失敗したのは味付けが濃かったから

ポルカ3期生 不知火フレア コスプレ衣装ちゃんが中々打ち明けないで不安だったけど、ねねちゃんは特にポルカちゃんを気にしているようだし…何も問題なさそうかな?ねねちゃんがポルカちゃんを引っ張って、ぼたんちゃんとラミィちゃんとも関わらせる…ねねちゃんがいてくれて良かった!「おーい、お風呂出たよー」「でたよ!」するとトワち達がお風呂から上がってきた。「んじゃ…夜ご飯作るか!」「ごはんなにー?」「チャーハンだよ〜」「チャーハン!ねねチャーハンだいすき!」「みんなはチャーハン大丈夫?」「あたしもすき!」「ラミィもすきです…」「ポ、ポルカも…」みんな大丈夫なのを確認したトワちが、腕を捲りながら台所へと向かっていった。チャーハンはトワちに任せて、わためは子供達の相手か…まぁ大丈夫でしょ!「…やるかぁ」過去に一回しか作ったことがないチャーハン。上手く作れるかやってみないと分からないけど…なんとか出来るでしょ!という軽いノリで作り始める。正直不安しかないが、過去の記憶とレシピを見てなんとか作り進めていく。前回失敗したのは味付けが濃かったから。逆に言えばそれさえ気をつければ美味しく作れるということ!…多分「トワの料理テク、見せてやるよ…!」「夜ご飯できたよー」「はーい!」子供達を呼び、手を洗わせてからチャーハンをよそった皿を渡す。はしゃいでいるため落とさないか心配だが、わためがよく注意してくれているため平気だろう。「いいにおい〜」「もうたべていい?ねね、はやくたべたい!」「みんなそろってからにしよ…?」「ししろん、それぜんぶたべられるの?」「うん!」ぼたんはチャーハンを山盛りにしており、普通の子供では食べられないほどの量が皿の上に乗っている。ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装だって普通によそったあとに「もっともっと〜」って言ってきたんだもん…まさかここまで山盛りにする羽目になるとは……それにしても多いな…ラミィちゃんの3倍は余裕であるだろこれ……「みんな準備はできたね?それじゃ……」「「「「「「いただきます!」」」」」」味見はした…けど、トワと舌が馬鹿になってる可能性もあるから美味しいか分からない。それにコイツらの好みの味なのか…それが一番重要だ。