ドウカナサイマシタカ、大キナ声ヲ出シテ。

…ん?VTuber P丸様 コスプレ衣装 …今なんて?「ご主人様?」「…ハイ。ドウカナサイマシタカ。」…今の話の流れからして…ご主人さまってのは…こよりちゃんのことを間違いなく言ってるよね…。「…えっ、ご主人様!?」「ドウカナサイマシタカ、大キナ声ヲ出シテ。」「あ、い、いいえあの…ごめん、ちょっと驚いちゃって。」「…少シ体調ガ優レマセンカ、あき・ろーぜんたーる様。」「気にしないで、大丈夫。」「ソウデスカ。」…非言語的コミュニケーションができなくなってる。あれもそうか、シンギュラリティの影響。…ってことはちょっと待て、これから…こよりちゃんがこっちに。玄関の外の方から、ばたばたバタッと焦ったようにこちらにやってくる足音が聞こえる。「ロボ子先輩!」玄関の扉が勢いよく開いて、こよりちゃんがばっと飛び込んでくる。「…ってアキ先輩?」「…こよりちゃん。」こよりちゃんはモーターの駆動音を響かせて立ち上がったロボ子さんを見て、ゴクッと息をのんだ。「オカエリナサイマセ、ゴ主人様。スミマセン、オ昼過ギニオ戻リト伺ッテイタモノデスカラ、オ食事ノ用意ガデキテオリマセン。今カラオ作リ致シマスノデ少々オ待チイタダケマスカ。」こよりちゃんが一瞬気まずそうに目を見張って…それから、うん、と一つ覚悟を決めるように息を吐く。「ロボ子さん、そう言うのは今は良いから、とりあえず今すぐ精密検査をしましょう。」「精密検査…ろぼ子は、ドコモ悪ク。」「いいえ。検査の必要があります。バーチャル 健屋 花那 コスプレ衣装…アキ先輩。」「あ、うん。」「…詳しい話はあとで聞かせてください。今はちょっと、手伝いをお願いします。」こよりちゃんがロボ子さんの手を引いて家の外に出ていくのを、私も慌てて追いかけた。「ん…ここは…。」…目が覚めると、真っ暗な空間。周囲を見ているという感覚はあるのだけれど、光が差さないから何も見えない。「…どっか、電気、電気…。」そう言えば何か足元がおぼつかないと思ったら、体がふわふわ浮いていた。…ボクは…一体どこにいるんだろう。「…明かりをつけたいんだけど…。」