先程から抱き続けている疑問をマスターへ打ち明けました

私は今日、ウマ娘 花嫁エアグルーヴ コスプレ衣装とても興味深いデータを入手することが出来ました。そのデータを手に入れたのはお昼のカフェテリアでのこと。「──……でさー、主人公がヒロインのことをいつもとは違う呼び方をするんだよ!」「え〜!それいいね!なんかいつもとは違う呼び方って良いよね……憧れちゃうなぁ。」「分かる!私もトレーナーさんに違う呼び方されてみたいなぁ〜!」……という一連の会話を聞き、私にはいくつかの疑問が生じていました。なぜ、いつもと違う呼び方だと憧れを感じるのか、普段呼ばれる時とどのような差異が生まれるのか。なぜトレーナー限定なのだろうか?他の人から呼ばれるのではダメなのだろうか。興味の強さの上昇を確認。このままでは午後の活動へ影響を与えると判断。解決のためにトレーナー室へ向かいマスターに相談してみましょう。「失礼します。マスター、いらっしゃいますか。」「ん……あぁブルボンか、いらっしゃい。なにかあった?」トレーナー室のドアをノックしながら入室すると、そこにはいつも通りの自分のトレーナーがいて、そんな彼の声で名前を呼ばれるだけで気分の高揚を確認。もう少し会話を延長させたいところでしたがマスターの顔に疲労を感じとり、手短に要件を済ませるべきだと判断。早速、先程から抱き続けている疑問をマスターへ打ち明けました。「マスター、いつもとは異なる呼び方で、一度私を呼んでもらえますか?」「へ?あ、うん。その程度なら……」そう返答したマスターは手に持っていた資料から目を上げて、真っ直ぐに私を見つめて、多少の困惑を混ぜながら口を開きました。「……ミホ。」「……ッ!」マスターが私のことを呼んだのだと理解するまでに多少の時間を要しました。理解すると同時に頬の温度が急上昇し、思うように口が開きません。花嫁衣装 エアグルーヴ コスプレ衣装彼の顔もまともに見れず、ただ俯くことしか精一杯で、かなり気まずい空気にしてしまいました。しばらくそのまま時間が流れ、マスターの表情に不安が浮かんできていることを確認した途端、先程から存在していた胸の苦しみが増しました。貴方にそんな顔をさせるためにこんなことを聞いた訳では無いんです。でもよく分からない感情が大きくなるのを感じることしかできなくて。その事も上手く伝えられない現状がすごいもどかしくて。「ブルボン、その、ごめ──」「マスターは何も悪くありません。急な質問に対応頂きありがとうございます。検証結果も出て疑問も解消できたので、先にコースへ向かいアップを済ませてきます。今日も、よろしくお願いしますねマスター。」