そもそも悪魔が住む魔界と、天使が住む天界を繋げておく必要があるのだろうか?

「え?な、Vtuber 椎名唯華 メイド衣装 なんか思ったより複雑そうだね。」「だ、だな。」「天使オメーこれ話しても大丈夫な話か?」「なんでよ、大丈夫だよ。」「ホントか?来た感じすでに複雑すぎる感じがするぞ。」「まーまー確かにね。」皆、何かを察し不安になる。「だって、天使と悪魔って別に共存してる訳ではないんでしょう?」のえるが皆が気になっているところを聞いてくれる。「そうだね、全く共存はしてないよ。」「じゃーなんで天使のかなたと、悪魔のとわが友達になるんだ?」天使と悪魔が共存している訳ではないのに、なぜその二人の仲が良くなるのか皆疑問に思う。「とわは凄くいたずらっ子でさ、初めてあった時もとわは天使の住む展開に勝手に忍び込んできたてて、たまたまその時に知り合ったんだ。」「それは中々のいたずらっ子みたいだね。」「まーうちにもクソガキが一人いるけどな。」「悪魔が展開に?それってダメじゃねーのか?」かなたの驚きの話に三人とも興味を示す。「もちろん悪魔が魔界から天界に行くなんて逆もそうだけどダメなことだよ。」「行く奴も悪いが行けるようになってるシステムにも問題があるんじゃないか?」ふれあがもっともな意見を言う。そもそも悪魔が住む魔界と、天使が住む天界を繋げておく必要があるのだろうか?「みんなが天使と悪魔の関係性にどんなイメージがあるか分からないけど、定期的に天使のトップ層と悪魔のトップ層で会議があるんだよ。」「会議?てっきり天使と悪魔って争ってると思ってた。」「ん?チゲーのか?」「別に天使と悪魔は戦争とか争ってる訳ではないよ。あくまで天使は救いを、悪魔は罰を与えるのが役目だからね。」「なるほど。」イメージしていた関係性ではなく、天使も悪魔も中立な関係らしい。三人とも自分がイメージしていた感じではなかったらしく、へーという反応をしている。「じゃー、そのトップ層は誰に救いを、誰に罰を与えるか話し合ってるのか?」「いや、ボクはまだまだ見習いだから詳しくは知らないよ。でもそういうことも話してるとは思うよ。」「ん?なんで天界に住んでるかなたと、魔界に住むとわがこんな人間界にいるんだ?」ホロライブ ワトソン・アメリア コスプレ衣装「あー、確かに。」今のかなたの話を聞くに、かなたもとわもこの人間界に来るような感じではなかった。なぜ二人が天界でも魔界でもなく、人間界にいるのか。本来ならここにはいないはず。ふれあはそれを疑問に思いかなたに聞く。「あー、それはね…」