今週末はお泊まりだもんねっ!

「ダイヤ覚醒 絢瀬絵里 コスプレ衣装 さーーん!!」元気よく彼女に名前を呼ばれ口元が緩むのを抑えつつ、彼女に返事をする。「あら、おはようございます千歌さん」「おはよーっ!」近づいてきてぴょんぴょんと嬉しそうにはしゃぐ千歌さん...思わず笑みがこぼれますわ...「ふふ、そんな大声出さなくても聞こえてますよ」「えへへ~」こうやってはにかむ彼女はとてもかわいらしい...あぁっ、かわいいですわぁぁ、、、「昨日のデート、たのしかったね!」「そ、そうですわね」テレッ「ショッピングしてー、その後にゲームセンターにも行ってー、プリクラもとったよね!今回ダイヤさん、ゲームセンターはじめてだよねっ?どうだった?」「あまりやった事ないものばかりでしたけれど、とても楽しかったですわ!」確かにゲームセンターは行ったこともなかったのでとても新鮮でキラキラしてましたわね...ま、まぁ、ゲームもたまにはいいですわね…善子さんのゲームに夢中になる気持ちがほんの少しだけわかりましたわ。「楽しんでもらえて何よりなのだ!チカがデートプラン立てたからねっ!もっと褒めてもいいんだよ~?」「ふふっ、珍しくノープランじゃなかったですわね」「むぅ~、」「でも楽しかったですからそんなむくれないでくださいまし」もうっ、千歌さんったらわざとらしく頬をふくらませて...かわいいっ...!!はっ...!!!だらしない顔になってましたわ...気をつけないと...「あっ!そうだっ次はダイヤさんがエスコートしてよっ!」「もう次のことを考えてらっしゃるの?まぁ、いいでしょう!黒澤家に覚醒 星空凛 コスプレ衣装恥じない完璧なデ、デートをしてみせますわっ!」「やったぁ!それじゃ来週にしよ!今週末はお泊まりだもんねっ!」「そうですわね」お泊まり...それなりに前から決めていて今回は千歌さんのお家でのお泊まりになっていまして、実は少し、いえ、とても楽しみにしていまして早く当日にならないかとソワソワしていますのたのしみですわぁ。