ぜったいにホロメンの人に好かれてますよ!!

今日バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装はアニメ好きや同人誌などが好きな人にとっては一番盛り上がる日。それはコミックマーケットが開かれる日。僕は今までコミックマーケットと呼ばれる者に参加したことはなかった。ではなんで僕が今回に限って訪れようと思ったのかと言うとそれは……天音さんに誘われたから。天音さんのような有名な人がこういうところに来ていいのかと思ったけど、本人に聞くと『大丈夫、大丈夫』と言っていた。最初は天音さんに誘われたにも関わらず、断ろうと思っていた。僕はあんまりそういうものに興味もないから。でも、もし僕が断ったとしても天音さんは一人でも行ってしまいそうな感じがした。それなら天音さんのことを見守るという形でも同行した方がいいという考えに至った。「ご、ごめん……まったよね…はぁはぁ」「大丈夫ですよ。僕も今さっき来たばかりなので…」「ほ、ほんとうに…」「本当ですよ。まだ時間もありますし。だから、まずは息をと問えてからゆっくりと行きましょう」ここで変に急いだとしても疲れが増すだけ。それにしても辺りを見回して人の数に驚く。初めて来るから分からなかったけど、こんなに人が集まる物なんですね。「それにしても何で僕を誘ってくれたんですか?」「社員さんなら行ってくれるかな~と思って。それにボクってあんまり社員さんと話すことなかったし。こういう風に二人きりで話してみたかった」「そうなんですか?」「だって他のホロメンは社員さんと話したりしているじゃないですか?」「そ、そうかな?普通じゃないですか、特にホロメンの方々と親しい訳じゃないと思いますよ」「ぜったいにホロメンの人に好かれてますよ!!」何故か、天音さんは少し食い気味だった。もしかして他のホロメンの人や同僚にそんな風に思われているのかな。ちょっとホロメンの方々との接し方を考えた方がいいのかも。僕はあくまで裏方に過ぎない。「…そうじゃないと思うけど…」そんな話を繰り返しながら僕と天音さんはコミケの列に並びながら入れる時を待っている。そしてやっとその日が訪れた。「天音さん」「なんですか?」「これを被ってください」「え、帽子ですか?」バーチャル ショート コスプレ衣装「そうです。天音さんも有名人なのでバレないための対策として。まあ、気休めのようなものですから」帽子を被ったからと言って絶対にバレない訳ではないが、少しぐらいのバレる可能性を減らせるかも。「あ、ありがとうございます」「お礼を言われるようなことではないですよ。タレントさんを守るのがスタッフの仕事ですから」