おお、怖い怖い。でも、殺気を隠し切れてませんよー?

草木1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 が生い茂る森を抜け、彼女の出た先は、どこまでも広がるかのような一面の緑が広がる、「ブッシュ平原」であった。白銀聖騎士団団長、「白銀ノエル」。彼女は、この辺り一帯を支配しているギャングの長とされている竜人を探し出して拘束するべく、辺りを探索していた。騎士団長であるにもかかわらず、彼女は単独で行動することが多い。単独行動が多いといっても、仲間とれることが多かったり、団員との仲が悪いというわけでは無い。仮にも騎士団長である彼女のことだ。単独行動を好む理由は、自身の戦法が集団での戦闘に向いていないからである。彼女は筋力とスタミナが高く、その圧倒的な力で敵を制す「脳筋戦法」という、いわゆるゴリ押しが得意なのだ。しかしあまりにも力が強すぎるため、彼女の力は時に周囲の味方を巻き込んでしまう恐れを孕む。以前、彼女が旋風を纏った大剣で狂った巨人の王を葬った際には、その巨体が吹き飛ぶほどの力を見せつけた。もし、その巨体が吹き飛んだ位置に団員がいたら……。そんな未来を考えてしまった彼女はその戦い以降、騎士団員を連れている際、力を抑えて戦うようになった。護るべきものを護るための力で、同士を傷つけるわけにはいかないと、しかし、戦場にいる味方が自分自身のみならば話は別。一人きりの彼女は鬼神の如き力を発揮し、戦場の敵という敵を自慢のメイスで粉砕する。そして、並大抵の戦士では、それを邪魔することができない。故に彼女は、自身の力を最大限に発揮するため、また、周囲を巻き込まないために、単独行動を好んでいるのだ。そして、そんな強さを持つ彼女だからこそ、騎士団長という立場に在りながらの単独行動が許されたのだろう。「もしもし?バーチャル ヴォックス・アクマ コス衣装そこの人間、聞こえマスカー?聞こえてるなら、返事をしてくださーい?」雄大な草原で、幼い頃から駆け回った数多の戦場を思い出す彼女の意識を引き戻したのは、他でもない橙色の飛竜だった。「誰?って言おうとしたけど、団長、見たらわかっちゃったよ。……あなたが『桐生ココ』会長でしょ?」ノエルは、そう呼んだ飛竜を睨みつける。普段はおっとりしている彼女だが、戦場ではその片鱗すら感じさせない殺気を解き放つ。口調こそ変わらないが、その目は紛れもなく戦に挑む者の目であった。「おお、怖い怖い。でも、殺気を隠し切れてませんよー?これはあまりにもク・ソ・ザ・コ……なのではー?」「元々、隠す気なんて無いよ。今日はあなたを捕まえる気で来たんだから」