咲希は笑顔で接客していくと、他のお客さんの接客へと移っている

「だって、プロセカ 桃井愛莉 コスプレ衣装 はるかちゃんがみのりちゃんを見る目がとっても優しかったから」笑顔で咲希にそう告げられた遥は、これ以上は何も言えなくなってしまう。普段はそこまで大っぴらには出さないようにはしていたのだが、目は口程に物を言うということだろう。(確かにみのりのことが好きなことは否定できないけど、さすがに気を付けないとな)遥が何も言わないでいると、咲希がいきなり「あっ!」と声をあげた。「いつまでもここで立ち話もダメだよね。お席にご案内しますね」咲希は自分の仕事を思い出して、遥を席に案内していく。「それじゃあ、ご注文が決まったらまた呼んでくださいね」咲希は笑顔で接客していくと、他のお客さんの接客へと移っている。遥は案内された席に着くと、メニュー表を見るふりをしながら、ホールを駆け回っているみのりのことを見ていた。みのりはバタバタとホールを駆け回っている。お客さんが入ってくれば、駆け寄って行き笑顔で接客している。そして、注文のものが出来れば席まで運び、そこでまたみのりは笑顔を振りまいている。 そんなみのりの姿を見た遥の中には、もやもやとした感情が生まれてしまう。(アイドル活動やこういった接客業をしていれば、必然的に笑顔でいなきゃいけないってことは理解してるつもりだけど……、なんか嫌だな)先ほど咲希との会話で、もう少し雰囲気に出さないようにしようと考えた遥ではあるが、いざ実際にみのりの姿を見るとそんな考えはすぐさま四散してしまう。遥はみのりが接客に来てくれればいいのになっと思いながら呼び鈴を押した。プロセカ 日野森雫 コスプレ衣装そして、待つこと数十秒。はたして聞こえてきた声は、遥の願い通りの声だった。「おっお客様お待たせいたしました! ごっご注文をどうぞ!」遥はにやけそうになるのを抑えながら顔を上げると、そこにはカフェの制服に身を包み、ガチガチに緊張しているみのりの姿があった。そんなみのりの姿を見て、遥は笑みをこぼしてしまう。「みのり、どうしてそんなに緊張してるの? 他のお客さんには普通に接客してたのに」「そっそれは……だって遥ちゃんのことを接客するんだよ! 緊張しちゃうよ!」