俺は化け物の懐に素早くいき、(スパーン)化け物を切った。

あの悪夢獅白ぼたん お正月衣装 コスプレ衣装 から数日。俺はあれから全くあの悪意に満ち溢れた夢を見ていない。結局あの夢は、俺とフブキだけの秘密にした。みんなに余計な心配をさせたくないためである。しかし、あれこれ考えたが結局わからずじまいだった。ずっと考えてもしょうがない。何か別のことについて考えないと……そんなことを思っていると、大問題が発生した。それは近くの街に大量の化け物が襲撃してきたのだ。(ちなみに獅白さんの家近く街(夏祭りをやった所)では無い)俺、獅白さん、大神さん、琉生、そしてフブキの5人。俺たちは急いで襲撃された街に向かった。襲撃された街「アルティ」に向かうと、そこは悲惨な状態だった。家は破壊され、人々は逃げまとい、そして死傷者が多くいた。俺「あぁ…..これはひどい…..」白上「えぇ…..」俺たちは言葉を失った。しかし化け物を見過ごすわけにはいかない。この街のどこかにからなずいる。俺たちは手分けして探すことにした。俺は街の西側を探していた。こちらはあまり被害がなかった。だが妙に静かだった。俺「街の人はみんな逃げたのか?」そう思っていると。【うがぁ!】早速化け物が現れた。だが守るものがある俺はもはや恐れることはない。俺は化け物の懐に素早くいき、(スパーン)化け物を切った。ここにいる化け物はこれだけか?それにしては「何も」なさすぎる。あまりにも静かすぎる。何かがおかしい….?「このやろう!」俺「!?」意識外から攻撃に俺は驚いてしまい、反応が遅れてしまった。しかし俺「くッ!」攻撃が当たる寸前のところで俺はかわす。相手は一般人だった。どうして一般人が俺に攻撃を3期生 不知火フレア コスプレ衣装?そんなことを考えていると。「えいや!」別の所から攻撃が飛んできた。どうやら何人かいるらいしい。どういうことだ?すると、何処からともなく大勢の人間が出てきて俺に物を投げつけてきた。多分街の人だろう。「くらえ!」「お前なんか消えちまえ!」「どうしてここにいる!」俺「待ってくれ!どうして攻撃する!?」俺には攻撃される理由がわからない。この街にいた化け物を倒しただけなんだが?そして俺は予想外の回答をされた。「お前みたいな力を持っている奴がいるから化け物が生まれるんだ!」「「そうだそうだ!!」」