はあちゃまもフォークを取り出してブン! と振るいます

「ふふん」バーチャル 不破 湊 コスプレ衣装 はあちゃまもフォークを取り出してブン! と振るいます。彼女のフォークの先にクリスタルサビロイが出現しました。「うおおお!」お互いにソーセージを出したことが合図になったのでしょう、大声を上げながらマリンがはあちゃまに駆け出していきます。はあちゃまもフォークを強く握り直し、クリスタルサビロイをマリンに向けて構えます。そして彼女たちのソーセージが合わさるというところになり、マリンが目を見開きました。その目が鉛色に染まります。それと同時に彼女の持つマシーンヨーテボリがギチギチと音を鳴らして凝固していき、凝り固まった分わずかに大きさを縮ませます。スキル「集結」の発動です。初手バフスキルである「集結」は使用者の体力が完全状態であることを条件に発動可能となり、攻撃力を75%上昇させます。撫でますドン!」マリンの張り上げた声と同時に、マシーンヨーテボリとクリスタルサビロイがぶつかります。その折衝はもちろんマシーンヨーテボリの圧勝で、はあちゃまのクリスタルサビロイは凄まじい勢いで上方に撥ねられました。「く……ッ」はあちゃまが思わず苦々しく呟きます。はあちゃまとしても、マリンが「集結」を使って攻撃力を上昇させているのはわかっていたことであり、こうした結果になるのは目に見えていました。だからたとえ弾かれようともクリスタルサビロイの柔軟性と長さを活かした驚異的なしなりを使い、牽制するなりなんなりする気でいたのです。しかしながらマリンの振るうソーセージの威力が、計算外でした。マシーンヨーテボリによって上方に撥ね上げられたのはクリスタルサビロイのみならずそれを持つはあちゃまの腕ごとで、また衝突時の威力と「集結」によって生じた硬度の差から、彼女の手首にバーチャル ショート コス衣装一瞬妙な痺れが走ったのです。その一瞬が、しなりで反撃するシビアなタイミングを狂わせました。そして何より、クリスタルサビロイとぶつかり合いそれを撥ね上げるまでしたマシーンヨーテボリの剣速が、まるで何もなかったかのように衰えないのです。