彩花隊員はそう言い奥に進んでいくと、奥の方に強い光が指してくるのが見えて来

陸斗ホロライブ6期生 博衣こより コス衣装 「やっと着いた〜」ドサッ裕二「僕も軽く休憩…」ストンすいせい「私もちょっと休む…」ストンフブキ「私も…」ストンフブキとすいせいはお互い背中をくっ付き休む。皆かなり歩いた為その場で座り込み休む。清志「お前ら大丈夫か?」清志は休んでる皆に言うと。陸斗「逆になんで清志はそんな疲れていないんだ…」陸斗は清志の以上な体力に聞いてみる。清志「鍛えているから?」清志は当たり前の様な事を答えこの場に居た彩花隊員以外一瞬宇宙猫の状態になる。裕二「この…フィジカルモンスターめ……」清志「そんな言う?」フブキ「だって地上からここまでかなり歩いたよ…」推定1時間半程洞窟の下に歩いてた清志達なのである。そして清志達はそんな会話をしていると突然彩花隊員から驚く発言をする。彩花「清志君良かったらGUTS-SELECTに入らない?」突然彩花隊員のカミングアウトな発言にこの場に居た全員驚く。清志「え、いや自分GUTS-SELECTの入隊はするつもりはないですよ?」彩花「えぇ〜!君のあの体力量と状況判断力を見て誘ったけど、駄目?」上目遣い+目をウルウル。清志「いや〜でも〜…」ゾクッ!すいせい………。」ハイライトoffフブキホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装 「…………。」ハイライトoff清志(またこの悪寒……)ブルブル陸斗・裕二・みこ(((清志ご愁傷さま(にぇ)…)))彩花(アハハ…もしかして私余計な事したかな…)彩花隊員は少し清志対して申し訳なさそうに心の中で謝罪するのだった。それから暫くしてある程度休憩した清志達は再び洞窟の奥えと探索する。清志「かなり進みますね」スタスタ彩花「でももうそろそろ着く頃だと思うけど〜」スタスタ(因みに未だにみこは彩花隊員の背中に乗っている。)彩花隊員はそう言い奥に進んでいくと、奥の方に強い光が指してくるのが見えて来。