幸せになろうよ、Let’s go!

私は、Aqours5周年 高海千歌 コス衣装夢をずっと追いかけてきた。ダンスで一番を取るという夢を。ダンスで皆を元気にしたいという夢を。私は、本気だった。本気で夢を叶えて自分の大切なあの子に褒めてほしかった。ううん、本当は、夢を叶えたところ見せて、あの子にまた夢を抱いてほしかった。けれど、どこかにダンスを本気でやっている自分がスクールアイドルだなんて……。そんな思いも胸のどこかで芽生えてしまった。それで、彼女を傷付けてしまった。でも、あの子は、1人で立ち上がってしまった。再び自分の夢を追いかけていくことを決めたみたい……。じゃぁ、私は……。私のバカちぃ……。私の方があの子の事見えてなかったんだ……。はぁ、嫌になっちゃう。とりあえず、クラスの子達に今日も元気にあいさつしようかな。―ういっす! ういっす! ういっすっす!―とりあえず、それだけで少しは元気になれるような気がした。でも、心の中の棘は刺さったままっだった。 さてと、今日も練習しますか!曲の準備はOK!それじゃ、今日も部活張り切って行こう!Let’s wink! Let’s wink! Let’s wink!Let’s smile!! OK?ortune comes to laugh!!!今日も朝から笑顔で挨拶も元気に『うぃっすー!』(Yeah!) どんな話しよっか?ワクワクで待ちきれなくて踊りたくなっちゃうよ(Foo!) 放課後はいつものティータイムココロもマンマルになるよ(So, it’s cute!)素敵な友達と楽しい平和な日々を続けたいんだ。(Happiness together!) 時には悲しいこともあるし、上手くいかないことだってあるよAqours5周年 黒澤ルビィ コス衣装、だから笑顔で前を向いて、さぁ 駆け出そうよ!君がいて、僕がいて、私達は永遠のBest Friends!どんな時だって傍で笑い続けるから、毎日がまんまるに収まりますように、願いながら明日を 夢見よう!Let’s dancing!手を取り合って、Let’s singing!  幸せになろうよ、Let’s go!ドキドキな冒険、さぁ、一緒に笑顔で!楽しんじゃおうよ!!