ミオが那月の手を強く握った…それに応えるように那月もミオの手を握り返した

「やっぱり、ホロライブ 森美声 コスプレ衣装 かなりの被害が出てるのです。フレアは大丈夫かな」るしあが着いた頃はそこら辺の家が壊れていた…そして、街の人が倒れてるのを見たるしあの目は綺麗な赤みがかった目から怒りの様な赤色に染まった(るしあ)「やはり、あの時の日のように”やつ”は破壊や殺しを遊びの様にやってるのです…(今度こそは必ず、息の根を止めるのです…るしあの命に変えても…)」そんな決意を胸に秘め、るしあはフレアを探すのであった…一方、その頃に那月達も着いたーーーーーーーー(那月)「何て事だ……建物も……人々も……こんなに」(ミオ)「那月…急ごう…フレアちゃんとるしあちゃんが待ってる…」(那月)「分かった!!」(いろは)「(那月くんから凄い悲しみと怒りが溢れそうなほどになっている…こんな惨劇を見ると誰もがそうなるでござるよね…)」そう思っているいろはは今一度刀を力強く握りしめた…それを隣で見ていたフブキは思う…(フブキ)「(いろはちゃんが刀を強く握った…やっぱり、貴女は”彼”の思いがわかるようですね…間違いなく…ご両親の意思、思いを引き継いていらっしゃいるのですね)」(ミオ)「( やっぱり、那月からは己の無力さに悲しむのとその敵に許さないと言う怒りを感じるよ……でも、これだけは忘れないでね…君が倒れるとウチが……悲しむから……許嫁になる前から……君に惹かれていたから…)」そうミオが那月の手を強く握った…それに応えるように那月もミオの手を握り返した。それを見たマリンは後ろでホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装(マリン)「(やはり、那月とミオ先輩はそう言う関係ですか…ちょっと、妬いちゃうな…マリンも早く会いたいの…あくたんに…今度こそ、ちゃんと言わなきゃな…あの2文字の言葉を…)皆、見えたよフレアとるしあが…」そうマリンが声を上げると前にはるしあと褐色の肌の一人の少女がいた…